

2008.04.12 Saturday | - | - | -

天王寺区物件紹介

いよいよ春本番!新学期がスタート!楽しい

新規一転 頑張ろうと思います。

室内で映画が楽しめる オシャレなマンションを紹介致します。嬉しい

近鉄百貨店まで徒歩圏内食事や買物に便利!

地下鉄谷町線 谷六駅まで徒歩5分の好立地

賃料:102,000円 共益費:13,360円
礼金:102,000円  敷金:204,000円


〈設備〉
システムキッチン・ウォシュレット・洗面化粧台・エレベーター
トイレ バス別・TVモニター付インターホン

詳しくは

賃貸 天王寺


    大型スクリーンで大迫力の映画が楽しめます。

    本格的な映写機での上映会


    ゆったりくつろぎながら楽しめます。


    日当り良好でとっても明るいです。



賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ

2008.04.12 Saturday 10:20 | - | - | -

大阪市西区物件紹介1

だんだん暖かくなってきてすごしやすくなりましたが楽しい

花粉症の方には、辛い季節になりました。

皆さんは、いかがですか?

僕は、症状は軽いですが、少し鼻水やくしゃみがでます。悲しい

今回は、オシャレな町 大阪市西区のペットと暮らせる新築マンションを紹介します。

長堀鶴見緑地線 西大橋駅まで 徒歩2分  
   千日前線  西長堀駅まで 徒歩5分

買物も心斎橋まで徒歩圏内で便利です。

賃料:94,000円 管理費:7,000円
なんと敷金・礼金 0円

詳しくは
賃貸 天王寺


〈設備〉
オートロック・エレベーター・ウォシュレット・トイレ バス別・浴室乾燥機


    日当り良好


     洋室12帖 とっても広いです。


    オシャレなキッチンで食事作り


    大型収納 いっぱい入ります。


    トイレ・洗面も広く使えます。



賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ
2008.04.07 Monday 10:20 | - | - | -

大阪市浪速区の物件紹介

人気の御堂筋沿線ペットと暮らせる築浅マンションを紹介します。

地下鉄 御堂筋線四つ橋線  大国町駅 徒歩ジョギング

南海線 今宮戎駅 徒歩5分ジョギング

買物も なんば迄徒歩圏内グッド

家賃:87,000円 管理費:6,000円
        家賃は1ヶ月後からでもOK

敷金:93,000円 礼金:93,000円

敷地内に駐車場有 31,500円/月

〈設備〉
シャワー・独立洗面台 バス トイレ別・室内洗濯機置場有り
ガスコンロ・エアコン・エレベーター・オートロック


詳しくは

賃貸 天王寺


          日当り良好


      洋室は7帖 広いです。


         広々収納


        オシャレなキッチン




賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ



2008.03.28 Friday 10:55 | - | - | -

天王寺

だんだん暖かくなってきて すごしやすくなってきました。楽しい

昨日など半袖のシャツ姿の人を見かけたくらい暖かくなってきました。楽しい

すごしやすくなったのはうれしんですが、厄介なのは花粉です。悲しい

花粉症でこの時期 鼻が詰まったり くしゃみがでたりします。しょんぼり

皆さんは 花粉症はございますか?

といっても この時期 不動産業は、繁忙期で忙しくしています。嬉しい

皆さんは、お部屋を探すとき 何を基準に探しますか?

駅までの距離・家賃・築年数・間取り・初期費用の安い物件

など 色々あると思います。

当社は、そういった 条件に当てはまる物件を
インターネットに常時1200件登録しています。


詳しくは

賃貸 天王寺

外観写真や室内 間取りなど見やすく掲載しています。

詳しくは

賃貸 天王寺

皆さんの お部屋探しの お手伝いをさせて頂いております。


賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ





2008.03.22 Saturday 10:30 | - | - | -

大阪市西区の物件紹介

だんだん暖かくなってきて いい気候になってきました。嬉しい

春がそこまで来ているようです。

今回は、大阪市西区の新築マンションを紹介します。

近くに公園があり とっても静かな 暮らしやすい環境です。

地下鉄長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅まで徒歩5分

ナインモール九条 商店街まで徒歩圏内で
食事・買物に便利!

賃料:7万円 共益費:家賃に含む 

礼金:10万円

〈設備〉
オートロック・エレベーター・TVモニター付インターホン・ガスキッチン
CATV


詳しくは
賃貸 天王寺


      オシャレな洗面・トイレ


      洋室は8.7帖 広く使えます。


      しっかり収納できるクローゼット付


    バルコニー東向きで日当り良好




賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ




2008.03.17 Monday 11:05 | - | - | -

東大阪のおすすめ物件

東大阪市の福祉対応の高齢者専用マンションを紹介します。楽しい

平成17年築の新しいマンションです。

交通は、近鉄線 河内永和駅 徒歩4分
     近鉄線  布施駅   徒歩8分


スーパーサティまで徒歩5分でとても便利!

布施駅前には、ビブレに市役所の出張所があり食べ物屋も多く便利です。

賃料:46,000円 共益費:5,000円 
保証金は相談


   洋室は広々使えます。


    収納も広く便利!


   キッチンも広いです


   洗面・トイレも広く 安心です。



賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ


2008.03.14 Friday 09:55 | - | - | -

激ウマ!ラーメン店紹介2

寒さも大分やわらいで来て 春がそこまで来ているようですが、まだまだ寒さがこたえます。楽しい
昨日もほんの少しですが、雪が降ってきました。ゆき

こんな寒いときは あったか〜いラーメンが食べたくなります。ラーメン

以前より 通るたびに行列ができていて、ずーと気になっていたラーメン屋に行ってきました。


    いつも行列ができています。


       とんこつチャーシュー850円

とんこつラーメン
一口スープを飲むと濃い!!!。

上唇と下唇がくっついてしまうかと思ってしまうほどの粘度と濃度が凄い
麺は縮れ麺でスープとの愛称抜群!

また食べたくなる 美味しさでした。


    この こってりスープが最高!



場  所 大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 米田ビル1F
TEL    06-6645-0522
アクセス 地下鉄大国町から徒歩5分
系  統 とんこつ
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜23:00
休  日 月曜日
席  数 カウンター16テーブル4*2
駐車場 近くにコインパーキング有
店から大国町駅方面に3箇所


賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ
2008.03.09 Sunday 18:20 | - | - | -

大阪市住吉区の物件紹介

今回は、大阪市住吉区のペットと暮らせるファミリータイプのマンションを紹介します。楽しい

       学校区は人気の
南住吉小学校 徒歩5分・三稜中学校 徒歩6分
  

マンションの向かいは 新しく移転して来た 住吉区役所・図書館・公園でとってもいい環境です。

 賃料:93,000円 共益費:1万円
保証金:40万円 解約引:35万円


〈設備〉
トイレ・浴槽・洗面化粧台・キッチン全て新品

詳しくは
賃貸 天王寺


    日当りがよくとっても明るいです。

   畳も入替えていい香りがしてます。


   リビングは広々13帖


     深夜12時までオープンのスーパーまで徒歩1分 


賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ



2008.03.04 Tuesday 22:05 | - | - | -

物件紹介

寒くなったり 暖かくなったりして体調が崩しやすい季節ですが、いかがお過ごしですか?

僕は、風邪もひかず頑張っています嬉しい

この時期は、学生さんや新社会人・転勤など 新しくお部屋を探す方が多く 忙しくしています。嬉しい

部屋を見に来るのがに集中するので、毎週 金曜日に管理物件の掃除をし、室内の空気を入替えて気持ちよくお部屋を見て頂けるようにしています。嬉しい

その甲斐があって、管理物件の空室のほとんどが、埋まりました。楽しい

あと少しなので頑張ろうと思います。

当社では、1000件以上の物件を取り揃えております。
賃貸 天王寺

ペットと暮らせるマンションや分譲賃貸 
 
保証金・敷金 ゼロの物件

など 是非お部屋探しのお手伝いをさせて下さい。


賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ



2008.03.02 Sunday 20:55 | - | - | -

大阪市北区物件紹介癸

今回は、大阪市北区天神橋のとってもオシャレなデザイナーズマンションを紹介します。楽しい
 
              必見です。

天神橋商店街まで徒歩圏内で休日には、一日 ショッピングや食事で楽しめます。嬉しい

地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩
JR環状線  天満駅より徒歩
2WAY アクセス

賃料:135,000円 共益費:8,000
礼金:27万円


詳しくは
賃貸 天王寺

〈設備〉
エアコン・スカパー・NTT Bフレッツ光プレミアム・床暖房・カワック・IHコンロ・エレベーター・オートロックなど



   南向きで日当り良好


   メゾネットタイプ


   オシャレな白いキッチン


     ホテルのようなガラス張りの浴室


   オシャレな洗面台で身だしなみのチェック

賃貸 天王寺

賃貸館 管理業務

地域密着 賃貸館ご近所ブログ

天王寺ってこんな町

なるほど・ザ・阿倍野区

ぼちぼちいこか

10万円の経費が5万円に!!

阿倍野区のお出かけナビ

2008.02.29 Friday 20:25 | - | - | -